返信先: 【質問】LTE-Mリーフの使用方法を教えてください

KDDI
参加者

システムニコル 章さま
    お問い合わせいただきありがとうございます。KDDI 斎藤と申します。
    ネットワークへの接続については、サンプルコードのHttpGet.inoなどをご参照いただくとわかりやすいと思います。

具体的な手順としては、記載いただきました1), 2) にて接続は完了いたします。
    attachGPRS()は引数が「3つ」ですので、第4引数とはどれを指していますでしょうか。
    ネットワークへの接続有無を確認する場合は、bool lpwaAccess.isNetworkRegistered() にてご確認をお願いいたします。

SMTPはライブラリとしては具備しておりませんので、HTTPやTCPなどでアクセスできるHTTP/SMTPプロキシサーバなどをご用意いただくか、iftttなどのwebhookで送信できるようなサービスをご利用いただくのがよろしいかと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。