返信先: 【質問】LTE-Mリーフの使用方法を教えてください

Sho
参加者

お世話になっております。Sleepについて、教えて頂きたいと思います。

SleepDeviceサンプルにあった下記の処理について、

pmctrl.powerDown(LPWA_SLEEP);
    pmctrl.powerDown(LPWA_HIBERNATE);
    pmctrl.powerDown(LPWA_L_HIBERNATE);
    pmctrl.powerDown(LPWA_OFF);

ソースの先頭に下記のコメントがあります。各オプションの意味を教えて頂けませんか?

// 省電力モード
    // いずれの1つを選択すること

USE_SLEEP
    //#define USE_HIBERNATE
    //#define USE_L_HIBERNATE
    //#define USE_POWEROFF

どちらを選択しても、loop関数が呼ばれるでしょうか?

上記のオプションを全部選択または複数の選択が可能でしょうか?答えはYesの場合は、Powerdownと復旧の順番はどのようにすれば良いでしょうか

私の場合は、通常、Led、Userボタン、icm20602を使えばよいです。状況次第、NWと接続します。この場合はどのような設定すればよいかをアドバイスして頂けると助かります。

以上、よろしくお願いいたします。