返信先: 【質問】LTE-Mリーフの使用方法を教えてください

Sho
参加者

お世話になっております。Sleep_Resumeについて、聞きたいことがあります。

サンプルのSleep_Resumeを手直して、Serial.println等を追加しました。DeepSleepからResume後、シリアルへの出力ができなくなってしまいます。

また、加速度センサから値の取得とLTEの起動もできなくなってしまいます。

センサとLTEについて、Setupの中のdigitalWrite(SENS_PWR_ON, LOW)とdigitalWrite(LTE_PWR_ON, LOW)はセンサとLTEの電力供給の設定と思っているから、その処理をやめると、LTEとセンサの動作ができるようになりました。

これら設定とdigitalWrite(STM_RESET_N, LOW)/digitalWrite(PERI_PWR_ON, LOW)は何のためでしょうか?それを設定しなけらば、省電力に何の影響を与えるでしょうか

シリアル出力に関して、どのようにしたら、出力に戻せるでしょうか

もう一つ、SleepDevice.inoとの関係について、DeepSleepに入る場合は、pmctrl.powerDown(LPWA_OFF)にさせた意味があるでしょうか

以上、よろしくお願いいたします。