Leafony & XIAO 連携ボードをALGYANにて展示しました

Leafony & XIAO 連携ボードをALGYANにて展示しました

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にKeith Mineにより2023-11-22 17:21に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      Keith Mine
      参加者

IoTを学べる最強コミュニティである「IoT ALGYAN」にて基板の作り方などを教えていただいています。

2023年11月18日に開催されたNT名古屋にALGYANのブースがあって、Leafony & XIAO 連携ボードを展示させていただきました。

ALGYANでは毎年プリント基板を頒布しており、個人で部品を買ってはんだ付けして組み上げています。8回目の基板はXIAOマイコンを利用した「XIAOGYAN」ボードです。

Leafony & XIAO 連携ボードの応用例の一つになりますが、14ピンのピンヘッダー(オス)を実装すれば、LeafonyのリーフをXIAO対応のボードにマウントできます。

早速Leafony & XIAO 連携ボードにESP32リーフと4-Sensorsリーフをマウントして、XIAOGYANと組み合わせて、センサー値をOLEDティスプレイに表示するデモ展示をしました。

Leafony @ ALGYAN

• このトピックは5ヶ月、 1週前にKeith Mineが編集しました。理由: 文章を少し修正
    0件の返信スレッドを表示中
    • このトピックに返信するにはログインが必要です。