【活用事例】移動体制御へのLTE-Mの組込み: 第3回ナノコン応用コンテスト

【活用事例】移動体制御へのLTE-Mの組込み: 第3回ナノコン応用コンテスト

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にKeith Mineにより2022-12-25 22:37に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      Keith Mine
      参加者

MCPC「モバイルコンピューティング推進コンソーシアム」のナノコン応用推進WGは2022年5月から9月にかけて第3回ナノコン応用コンテストの作品を募集しました。

計画工学研究所からは「移動体制御へのLTE-Mの組込み: 接続事例」を投稿しました。

YouTubeの「MCPC ナノコン応用推進WGチャネル」がありまして、本フォーラムに投稿してきた内容と関連させた発表ビデオを掲載して頂きました。

私の大きなテーマは「自律移動するIoTエッジコンピューティングの実現を目指す」です。

今年の活動内容を振り返ると、

Leafonyを用いてオープンソース(OSS)を利活用する自律移動システム(UAS)の実現に

少し近づけたかなと、思います。

自作の「Leafony XBeeソケット 連携ボード」の実装例が4つも揃いました。

OSS-UAS 無線の多重化・多様化

0件の返信スレッドを表示中
    • このトピックに返信するにはログインが必要です。