Leafony だけでの通信は可能ですか?

Leafony だけでの通信は可能ですか?

タグ: 

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にTrillion-Node Staffにより2023-06-13 09:52に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      Yumi
      参加者

はじめまして。

Leafony に興味があるのですが、まだ解説本を読んでいる段階です。

そこで、教えていただきたいことがあります。

LPWA(LoRa)通信モジュールを使った Leafony 間での1対多の通信、

Leafony①が送信したデータをLeafony②~Leafony⑩が受信する、ということは可能でしょうか。

よろしくお願いいたします。

Trillion-Node Staff
        キーマスター

この度は投稿をありがとうございました。

しかしながら、大変恐れ入ります。
          本フォーラムはトリリオンノード研究会のフォーラムとなっており、
          この度のご質問につきまして、LoRaリーフは現在未販売のリーフであり、貸し出しはトリリオンノード研究会参加企業の皆様を対象にしております。

まずはYumi様が研究会参加企業のご所属でいらっしゃるか、もしくはこれから参加を検討中でいらっしゃるか、お伺いしても構いませんでしょうか。
          尚、差し出がましく恐縮でございますが「Leafony解説本」の著者は、株式会社タブレインの高本 孝頼氏となります。

今一度ご確認頂けますと幸いでございます。
          何卒よろしくお願い申し上げます。

事務局

1件の返信スレッドを表示中
      • このトピックに返信するにはログインが必要です。